人気ブログランキング |

 
 
2012年 11月 23日 ( 3 )
 
クリスマスはパーチメントクラフトがピッタリ!
昨日は助っ人娘、そして24日(土)は早番・看板娘のtomoです。

昨日、クリスマス仕様になったショップを訪れて大興奮!
「今晩、ここに泊る~!」と鼻息荒く豪語していたのですが、お腹をすかせて待っている家族を思い、後ろ髪を引かれるように帰宅。
明日、また行ける幸せにウキウキしています。

さて、私がクリスマス・フェア用に納品させていただいた作品を少しだけご紹介させていただきますね。

クリスマスはパーチメントクラフトがピッタリ!_e0291354_2332184.jpg


「NOEL」の額物、キラキラのスノー・フレークをデザインしました。
そして、トナカイとツリーのオーナメントがついた壁掛け。
トナカイとツリーはフランスのオーナメント「Mathilde M」、そして「La Tapissiere」のループ・タッセルがついています。
お部屋にかけていただくだけで、とってもいい香りが漂います。

クリスマスはパーチメントクラフトがピッタリ!_e0291354_2340489.jpg


これはパーチメントクラフトとアクセサリーのコラボ作品です。

ツリーについている小さな可愛いリボンは、なんとピアスになっています!
ピアスを取り外して耳元に付けた後も、お部屋に飾って楽しんでいただけます。
もちろん「La Tapissiere」のタッセルつきです。
ゆらゆらゆれるリボンのアクセサリーはとっても人気で、ネックレスやリングもお揃いでショップに取り揃えております。

クリスマスはパーチメントクラフトがピッタリ!_e0291354_0412986.jpg


クリスマスカードとのコラボは、シェルと淡水パールのネックレスです。
ツリーのオーナメントになっているのがわかりますでしょうか?^^

大切な方へのクリスマスプレゼントに、今年はちょっとオシャレなプレゼントはいかがですか?

このほかにも、沢山の商品を取り揃えておりますが、パーチメントクラフトとのコラボ商品は1点ものです。
是非、ショップにいらして実際にご覧いただき、あなただけの素敵な1品をお選びくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
by lcdy-vivienne | 2012-11-23 23:57 | パーチメント・クラフト
 
Mellow-Stuff Design
こんばんわ、ヒヤです。


Mellow-Stuff Design_e0291354_23163236.jpg


昨日からのクリスマス・フェアには、
メインのパーチメントクラフト、雑貨、アクセサリーの他に、

Mellow-Stuff Designからの商品もいくつか納品されています。

主には、プリザーヴド・フラワーのものです。

あちらのブログで、素敵に紹介されていますので、是非ご覧くださいませ。
残念ながら、、、、昨日、既に「売約済み」になってしまったものもいくつかございますが。
御買い上げくださった方に、

「今日、初めて日の目を見た商品・・・もう少しだけ、皆さまに見ていただきたいので・・・」と、しばらくはVivienneに飾らせていただけるようお願いしました。

皆さまに御好評をいただいておりますMellow-Stuff Designのアレンジ商品、
後日、また再入荷の予定あり、、、です。
ただし、、、、
同じものは、もう入荷いたしません。御理解くださいませ。

雑貨類の御紹介が続きますが、、、

パーチメントクラフト商品につきましては、制作者の先生方が各々、御紹介くださる予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ。
by lcdy-vivienne | 2012-11-23 23:17 | フラワー
 
幻の!?バード・オーナメント・クリップ
幻の!?バード・オーナメント・クリップ_e0291354_16243751.jpg

 みなさま、こんにちは!
雨が降って少し肌寒い休日、いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、昨日よりスタートいたしましたVivienneのクリスマスフェアは、大変ご好評をいただいています!
本当にありがたい事です。^^ありがとうござます。

そんな中、完売してしまったアイテムも…。
それは、この上品なピンク・ベージュのキラキラの小鳥さん。オーナメント・クリップです。
かわいいオメメと、素敵な羽がとても良い雰囲気です。

ショップでは、クリスマス・ツリーにつけていたのですが、あっという間に飛び立って行ったようです。><
既にどこの卸やさんでもほとんどの所が完売でなのですが、なんとか6個程再入荷する事ができそうです。一週間程でまた新入りちゃんが入ってくる予定です。

という事で、スタート早々完売するアイテムなども出てきておりますので、お気に入りや、ちょっと珍しいものなどをお求めのお客さまは、お早目のご来店をおすすめいたします。

あ、この小鳥ちゃん、実はわたしも我が家の子として迎い入れたくて購入しました。
かわいらしいけど、オトナなクリスマスにぴったりです♪

ちびひやでした❤
by lcdy-vivienne | 2012-11-23 16:31 | 雑貨



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧