人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
Two!!!
晴れましたねっ!
日曜日です。。。

閉店まで、残すところ、
あと2日となりました。

Vivienne・実店舗の最後の日々、、、

有難いことに、
「もっと早く知っていたら!」とお訪ねくださるお客様、

「最後の姿を目にとどめておきたくて」と再訪してくださる方々、

そして、
さらに、
メールなどで、
「この美しいパーチメントクラフトをもっと長く見ていたかった」
「つくづく閉店が惜しまれます」と有難いお言葉を届けてくださる皆さま。。。

本当に、本当に、、、、、
ありがとうございます。


Two!!!_e0291354_991639.jpg


皆様のお気持ち、深く深く心に刻んでおります。
Vivienneを支えて、そして、「自分の娘」のように愛してくれてきた、メンバー一同も、きっと同じ気持ちでいることと思います。
私達の愛するパーチメントクラフトを、少しでも多くの皆さまに知っていただきたい、とスタートしたことに、
何も間違いはなかった、、、と。

今日も、、、、
石崎、元気に、
そして、少々、、、「ケタタマシク?(笑)」皆様のお越しをお待ち申しあげております。
やっと晴れた日曜日、ちょっとニシオギまでお散歩にお出かけくださいませ。

本日の写真は、
昨日、「大好きな、この素敵なショップに労いと華やぎを、、、」と頂いた、
素晴らしい色合いと花選びのブケー・・・・(滂沱の涙!)
by lcdy-vivienne | 2014-07-06 09:10 | ショップの日々
<< The last day wi... カウントダウン、はじまる! >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧