人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ラブリー、、、キュート、、、勢ぞろい!
18日の日曜日のこと、

ある企業の海外開発部の方が、Vivienneにおみえになりました。
じつは、既に何度か御来店いただいており、
石崎と色々とパーチメントクラフトについてお話をさせていただいておりました。

そして、
びっくり!なご依頼を頂戴しました。

新商品のプレゼン用に、
サンプルを制作して欲しい、、、とのご依頼でした。

納期をうかがって、二度びっくり!
な、、、なんと、「2週間弱」。。。ひ~~~。

「ひとつ」・・・じゃないですよ!
最低・6・・・できたら・12・・・もっと色々なヴァリエーションも欲しい・・・またまた、ひ~~~!^^;

でもね、、、
御引き受けしましたよ。

パーチメントクラフトに魅せられて、何度も御店に足を運んでくださったのですし、
Vivienneのような御店がどこにもないので・・・と嘆願されたら・・・

「これが、どうして、御断りできようかっ!!!」
(実は、、、断れない性格、ってのも、あるにはあるっ!(笑))

私一人でやるとなると、6つならどうにかなるかも、、、だけど、
ということで、メンバー先生方にも御話を伝え、「やってみる」と御申出をくださった
Penko先生とKazuyo先生のご協力をいただくことができました。

ご依頼が、
「少女が好きな、可愛い・・・ブレスレット!」
これまた、ひぃ~~~であります。(石崎など、、、「カワイイ」とは無縁でございます~!)

御二方の先生が、怒涛、、、で頑張ってくださいまして、
なんと、「26!」も出来ました!(感謝、感謝。。。)

では、まいりますよ~~~!
御二人の先生の「かわいい・・・傑作!」

ラブリー、、、キュート、、、勢ぞろい!_e0291354_20272882.jpg




そして、
柄にもなく、頭の中で「カワイイ」・・・が♡になって、飛びまくった石崎の・・・「照れ・かわいい?」

ラブリー、、、キュート、、、勢ぞろい!_e0291354_20274710.jpg


4日のプレゼンが、うまくいきますように!!!
ファンさん、、、何度も足を運んで下さってありがとうございました。
少しでも、お役に立てたなら嬉しいです。
by lcdy-vivienne | 2014-05-31 20:28 | パーチメント・クラフト
<< 大事なお知らせ これは、、、「依存症」かっ?!^^; >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧