人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ヨーロピアン・シック
昨晩の嵐のような強風、そして、今日はとても冷たい一日となりましたね。

南側の大きな窓のおかげで、
Vivienneはお日さまが出ていると、とても暖かです。

さて、

下の記事、
素晴らしいウェディング・アイテムのオーダー品に続いて、
本日は、とてもヨーロピアンなテイストの作品をご紹介いたしましょう。

常に!このテイスト、、、「まっしぐら!^^」のRumine~こと、
La Lumiereのルミコ先生のお作品です。→こちら

先生の、このブレない感じは素晴らしいですよ。

お客様の中にも、不動のファンもいらっしゃいます。

ヨーロピアン・シック_e0291354_22333445.jpg


フレンチ・ブロカントなフレームに、
クラシックな趣の作品や、
オトナなカラーのボックスたち。(残念ながら、こちらのボックスは、なんと納品されてたった数時間で、御嫁に行ってしまいました。私・石崎も実物を見られなかった!!!)

そして、
小物たちも、テイストがバッチリです。

ヨーロピアン・シック_e0291354_22332855.jpg


シックな黒い小さな❤のボックスに、リッチなカラーのリボンをあしらったもの、

トワル・ド・ジュイのペーパーを上手に組み合わせたブック・マークと、
お洒落な組・イニシャルをあわせたサシェ。。。オーガンジーの小袋の中で、とても上品。。。
それを、セットにした感じが、これまた素敵です。

大人な感じのあの方に、プレゼントになさったらいかがでしょう。。。
こんな贈り物は、他のどこにもありませんよ。

世界でたった一つ!のプレゼントを、是非お探しにVivienneへいらしてくださいませ。

若い世代向けの雑貨ショップが多い昨今ですが、
Vivienneには、素敵に年齢を御重ねになった方々にも絶対気に入っていただけるものを揃えて、
皆様のお越しをお待ち申しあげております。

美しいパーチメントクラフトと、お洒落な小物をあしらった商品がおまちしております。
by lcdy-vivienne | 2014-03-06 22:34 | パーチメント・クラフト
<< 和柄の・・・逸品 幸せの一日に☆オーダーウェルカ... >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧