人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ギャラリー作品
東京、
朝からすっかりマッシロな雪です!

さらさらの粉雪で、風が吹くと雪が舞い上がっていきます。
東京では珍しい光景かもしれません。

さて、
本日は本来ならワンデーレッスンの予定でしたが、
このお天気で、延期となりました。

そのおかげで、なんだか「ポカ・・・」と暇になってしまった石崎です。^^;

皆さまも、きっとお家でゆったりと時間をお過ごしのことと思うので、

パーチメントクラフト作品などをご覧いただければ、、と思います。

先生方のレッスン、マスタークラスの見本作品として先月制作したものが、
La Chambre de Yのギャラリーにアップされております。

「和」の作品です。


ギャラリー作品_e0291354_11541943.jpg


私は、パーチメントクラフトで和風の作品を作るのが好きなのですが、
同じ「和」でも、
どこか、、、、「きりり・・・」とした雰囲気をもったものが好みです。

今回は、竹をモチーフに、背景も「竹かご編み」のように仕上げてみました。
パーチメントクラフトは「白いレース」だけではない、、、趣の違う表現もあるというちょっとしたご提案になれば、と思います。
是非ご覧いただければと思います。

この作品は、しばらくVivienneに展示しておきますので、
御来店可能な方は、是非実物を間近で見ていただければ幸いです。

作品詳細は→こちらへ
by lcdy-vivienne | 2014-02-08 11:55 | パーチメント・クラフト
<< 明日、9日の営業について。 急ぎ!お知らせです! >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧