人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
♪和の髪飾り♪
こんにちは♪
本日、一日看板娘をつとめますmiene〜でございま〜す!

春の嵐?もようやく去り
本格的なポカポカ陽気になりましたね!

気分も晴れやかに〜♪
お洒落してお出かけの際にはこんなヘアーアクセサリーはいかがでしょう?016.gif

♪和の髪飾り♪_e0291354_11461234.jpg

鮮やかな和柄が目を引くシュシュです!
シンプルなシャツにさらりとワンポイント♪大人のお洒落ですね!

♪和の髪飾り♪_e0291354_11461462.jpg

♪和の髪飾り♪_e0291354_11461640.jpg

こちらはキュートなヘアピンです♪
小さな花模様がキュンとしますねー

長い髪をまとめるのはもちろん、ショートの方が前髪を流すのに留めれば
簡単アレンジだけど10倍可愛くみえちゃいますよー☆

♪和の髪飾り♪_e0291354_11461856.jpg

♪和の髪飾り♪_e0291354_11462023.jpg


その他バレッタやお花の付いたゴムなどもございます〜!

風香る春!!
ヘアースタイルをアレンジすればいつもの装いがもっとステキに016.gif

お洒落してお出かけ♪にピッタリな西荻窪散策!
是非Vivienneにもお越しくださいませ☆

miene〜でした♪
(iPhoneから投稿しました☆)
by lcdy-vivienne | 2013-04-05 11:20
<< 急告 展示作品 >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧