人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
さ・く・ら・フェア、正式スタートです!
すっかり春らしくなって、
Vivienneの店内も、大きな窓から日差しがさんさん、、、、
お昼間は、暖房なんて不要!
メンバー先生方の作品も、光を受けて、、、、「キラキラ!」美しいです。

さて、
ジワリジワリ・・・と「春」に変化してきていたVivienneですが、
本日、正式に「さ・く・ら・フェア」がスタート致しました!

さ・く・ら・フェア、正式スタートです!_e0291354_2103040.jpg


和の雑貨も揃い、
お店の一角がすっかり「日本の美しい世界」に変身しております。

チマチマ、、、とかわいいもの、
あでやかな、、、日本の色合わせ、
思わず、、、、お便りを認めたくなるような便箋、
さくら、、、、のモチーフのさまざまなもの。。。

見ているだけで、本当に楽しいですし、
やっぱり、、、四季のある日本でよかった!と思わされます。

さくら、と題しておりますが、
季節を問わず、「和」の作品を取りそろえてございます。

さ・く・ら・フェアのスタートを記念して、
このHPのトップのバナーも、素晴らしい「春・・・・」に更新されております。

さ・く・ら・フェア、正式スタートです!_e0291354_211092.jpg


皆さま、
どうぞ、トップページの「ロゴ」の上にカーソルを合わせて、、、、
「クリック&クリック&クリック・・・・」なさってみてくださいませ。
何種類もの、美しい世界が登場しますよっ!(WEB担当のちびひやの力作を、是非ご堪能くださいませ!」

本日、ちびひやがVivienneへ来てくれて、商品の写真を沢山撮影して、それで作ってくれたバナーです。バナーに登場する作品や雑貨、、、どうぞ「あ~~~、この作品ね!」「あ、、、これ、バナーにあったのだわ!」と、探しにいらしてくださいませ。

是非是非、、、、日本の美、お楽しみいただき、

春めいたお天気の中、どうぞ、西荻窪へVivienne・散歩にいらしてくださいませ。

by hiya
by lcdy-vivienne | 2013-03-08 21:02 | お知らせ
<< お待ちしております♪ 春麗ら~ >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧