人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
春、近し?^^
春を感じるような、暖かな日になりましたね。
寒かった2月も今日で終わり。

これからは三寒四温で、少しずつ少しずつ、「春」になっていくんでしょうね。

Vivienneも、徐々に・・・ジワジワと・・・?変わってきていますよ。

パーチメントクラフトは「洋」のイメージが強くありますが(もともとヨーロッパから伝わっているものですからね)、
でも、「和」の作品も、とっても素敵なんですよ!

今日の看板娘・hashimo先生が、メンバーが少しずづ納品し始めている「和」の作品で、店内を少しずつ変身させてくださっているはず。

昨日私も少し納品してきました。
hashimo先生同様、私もドップリ「和」にハマっているこの頃・・・^^;
ずっとやってみたかった作品を、小さな形にしてみました。

春、近し?^^_e0291354_1428215.jpg


暖かな日差しを感じながら、ジワジワと変わっているVivienneへ、どうぞいらしてみてください。

by tomo
by lcdy-vivienne | 2013-02-28 14:36 | パーチメント・クラフト
<< 瓢箪・ひょうたん 徐々に?? >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧