人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
☆アクセサリー特集☆
昨日看板娘を務めましたmiene~でございま~す^^

タイトルにもあるとおり現在Vivienneでは、アクセサリー特集を開催しております!!!
☆アクセサリー特集☆_e0291354_2254023.jpg


繊細でかわいらしいアクセサリーの数々が、
まるでギャラリーのように美しく飾られてキラキラ輝き、うっと~りしちゃいます☆☆☆
☆アクセサリー特集☆_e0291354_2283081.jpg


昨日ご来店頂いた笑顔のとっても素敵なお客様も、たくさんある中から迷いに迷ってくださり
ピアスをご購入頂きました!ありがとうございました^^

さむ~~いさむ~~い毎日・・・外に出るのが億劫になりがち・・・・><
でも、お気に入りを身に着けて「えいっ!!」とお外に出れば、素敵な出来事があるかもしれませんネ!

是非!是非!VivienneでテンションUPする一品を見つけてくださいませ☆

<追記 by hiya>Luccicaのアクセサリーは、近隣ではVivienneのみでの販売となっております。他のショップではご覧になれませんので、是非、お立ち寄りくださいませ。

******

昨日納品させて頂きました【リボン付ミニフレーム】です!
パーチメントのレースと、アンティーク調のバラのシールを入れました
☆アクセサリー特集☆_e0291354_22222746.jpg


こちらは、【ブックマーク】です☆ふわりと浮いたようにみえるバラがポイント♪♪♪

☆追記です☆
↓↓↓
今朝とっても嬉しいツイートが!!
Vivienneオープンの時にステキなお花を頂いたmitsudangoちゃんがこちらのブックマークをお買い上げくださいました♪♪♪
本当にありがとうございました(涙)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆アクセサリー特集☆_e0291354_222539.jpg

レジン樹脂で固める作品をショップオープン以来ずっと制作してきましたが
最近やっとコツをつかんで楽しくなって参りました(^-^*)

*******

Vivienneを通してたくさんの方々とお会いできるのが心より楽しみですし
本当に幸せだな~と感じております(*^▽^*)

まだまだ寒い毎日が続きますので、皆様お体ご自愛くださいませ。

miene~でした☆
by lcdy-vivienne | 2013-01-12 22:50 | ショップの日々
<< アクセサリー特集のほんの一部を・・・ 新年、初看板娘! >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧