人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ある日のVivienne
ちょっと久しぶりの記事をヒヤがアップです。

ある週末のこと;

一人のお客様がご来店くださいました。

とても熱心にパーチメントクラフトの作品をご覧いただいているご様子。
実は、こういうことはやや珍しいことなのです。
普通の雑貨屋さん?と思ってご来店の方も多いので。

そんなご様子を拝見していて、ちょっとお声をかけさせていただきましたところ・・・・

なんと、
Vivienneオープンした、その翌日!に「パーチメントクラフト」で検索をなさったら、ここが出てきた!と。。。親友のために結婚式のプレゼントにウェルカム・ボードを作りたいな・・・と色々検索していたところだったとか。それまでは、全くパーチメントクラフトのことはご存知なかったというのです。

ね、ね、ね~~~~~!
なんだか、「赤い糸?!?!」、感じちゃいませんかっ?^^
もしも、、、ですよ、もしも、この方がもう一日早く検索をなさっていたら、Vivienneにお越しにならなかったのかも。

実物を見てから決めよう!とご来店。

ある日のVivienne_e0291354_222212.jpg


そして、
この日の看板娘・Norie先生のデモンストレーションをじっくりと「腰を据えて!」ご覧いただけました。

そして・・・・・

どうなったと思います?!^^

このお客様、
既にウェディング・スタジオのLa PlumeのKanako先生のご指導のもと、
ご自身のご希望を一杯取り入れたオリジナルのウェルカム・ボード制作に、スタジオに通ってくださっています。きっと素敵なものが完成すると思います。

Vivienneのショップとしての役割は、
パーチメントクラフトを知っていただく、ご購入いただく、
そして、それに加えて、
こんな「きっかけ」をご提供するということも含まれています。

今までも、スタジオにウェルカム・ボード制作がきっかけとなってお越し頂き、
そして、すっかりパーチメントクラフトに魅せられて!しまって、
そのまま、生徒さんになっちゃった!!!という方々が何人もいらっしゃいます。
そんなきっかけやチャンスが、Vivienneの存在で、より身近なものになりますように・・・・と心から祈っております。

Kさん、
どうぞ頑張って素敵な作品を!
Kanako先生も、そして、ヒヤも誠心誠意、フォローさせていただきますね!
by lcdy-vivienne | 2012-10-27 22:04 | パーチメント・クラフト
<< 楽しいお客様 雑貨とコラボの真相 >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧