毎日、ムシムシ、、、ですね。
皆様、お変わりないでしょうか・・・
さて、
Vivienneのオープンまで、秒読み、始りました。
「5!」は昨日過ぎちゃったので、本日は、もう「4!」となります。
内装工事が全て終了して、、、
さて、次!
夏の間に、ちびひやとDMや、ショップカード、ロゴ、シール、看板などなど・・・本当に色々なことを決めましたが、
ここからは、店舗としての細々とした事柄を決めて行きます。
殆どは、電話やメールでやり取りして進めましたが、
やはり、細かいこと、色に関しては、、、、二人で会って、詰めて行かないと。。。。
ということで、
あるアッツイ日、
浅草橋でちびひやと待ち合わせをして、作業をしました。
まずは、ギフト・ラッピング用のリボンの色決め、文字のフォント決め、、、、などなど。
結構ア~ダコ~ダ、、、とかかりました。
そして、
今度は、ラッピングに必要なものの買い出しです。
値札、紙袋(大小、紙質、タイプ、、、、と様々)・・・・
モーレツな種類の中からチョイスするのは、それはそれで結構大変。
大きなカートをゴロゴロと押しながら、狭い店内をあっちこちと。
いや~~~、くたびれたっ!
問屋の近くのフレッシュネスで、遅いお昼。。。ぐったり!
そして、
その翌日、、、、
メンバー先生方に、内装が完成したショップを見ていただきました。
お気に召していただけましたでしょうか・・・
ここに、皆様の作品が並びますよっ!^^
詳しくは、22日以降にしかお見せできませんが・・・・
夜の外からの景色がなかなか美しい!ので、ちょっとご覧にいれましょう!