カテゴリ:ニシオギの日々( 12 )
 
これは、、、「依存症」かっ?!^^;

本日、水曜日、Vivienneは定休日をいただいております。

そして、
石崎のスタジオ・レッスンも、珍しく午前のレッスン予約がなく、午後と夜間だけのレッスンなので、
ポカン・・・と午前中に時間ができました。

そう、、、そんなときには、
あの御店をご紹介しなくっちゃ!!!^^

「Mood Deluxe」さん!

石崎のスタジオの直下!!!

e0291354_1054713.jpg


以前は、バス通りに面したところにあって、北欧のヴィンテージ雑貨専門のショップでしたが、
La Chambre de Yのあるマンションの下に移転して、カフェもなさるようになりました。

このテナント、石崎がスタジオをスタートした時にはもう既に閉店していたのですが、
その昔は、「Granpa's Dream」という店名も素敵な、落ち着いた感じの、
そして、日本では珍しいシガー・バー!!!だったというじゃないですか。

閉まっている外から中を覗いては・・・なんか、雰囲気いっぱいで素敵なのに、勿体ないな~、と思っていました。(御酒を殆ど飲まない石崎夫婦には、、、ちょっと、なのですが、ね。)

昔、近くに住んでいた、かの!!!松田優作さんが、お気に入りの御店で、よく葉巻をくゆらせに来店していた、、、、ということです。
ちなみに、、、石崎の亭主;インドのハゲの憧れの存在でございまして・・・松田優作さん!^^;(全然、全くもって、完璧に、、、100%!!!キャラが違う!!!わっはっは!)

あ、、、お話がそれましてございますね!

このムードさん、
スタジオの下、っていうこともあり、また、なんと、5時までランチをやってくださっているので、
私のように、変則で食事をしなければならない、一人でお昼や早い夕食をしなければならない女性には、
ホンット!大変有難い御店です。

美味しくて、人気の御店が沢山あるニシオギですが、
間違って!!!^^;そういうところに「飛び込んで!」しまいますとね、、、
バギー族やら、ママ友グループの「楽しい・賑やか」ランチ会の皆さまとご一緒しなければならなくなり、、、、
フフフ・・・苦手なんですわっ、石崎!(仕事の合間の、短い時間で、チャッチャと栄養補給&気分転換ですからね、、、こちとら。コンビニのオムスビばっかりじゃ、味気ないし、、、リセットもできんっ!)

そして、、、、さて、「本題!」だっ!

e0291354_10544636.jpg


メニューは色々あれど、、、、
もう、「馬鹿の一つ覚え」状態で、、、こればっかり!!!(いや、他のメニューも頂きますよ、、、はい、時には!)

その名も、、、「こしょう鶏」。

秘伝?企業秘密?・・・のタレに付け込んで、丁寧に二度揚げされて、
カリッ、、、全然脂っこくなくて、
たっぷりのサラダのスッパ目のドレッシングとも、白いご飯ともなんともマッチします!

週に一度は必ずいただいている?!
何かの具合で、1週間もこれを食べずに過ぎると、、、「もう、禁断症状!」(今どき、これは、、、ウフぅ~!(笑))

あまりに美味しいので、こればっかり食べていたら、自分で「こりゃ、依存症か?」と。
御店をキリモリしていらっしゃるご夫妻に、、、
「これ、、、何か、クセになっちゃう、、何か、入ってません?ニヤリ。」(笑)とお尋ねしたら、

わっはっは、、、、と快活に笑って、御主人が
「はい、、、ちょっとヤバイ、白い粉を、ね。。。」(気さくで、とても優しい、でも頑丈!な立ち姿のご主人です。)

定番の「レモンそば」も、ね、、、めちゃくちゃ「ウマシ!」ですよ。

e0291354_1055440.jpg


御食事も、食後のコーヒーも、
扱っていらっしゃる北欧食器でサーヴされます。それも、またタノシ!

スタジオの生徒さんや、ワンデーレッスンの御参加の方々に、
「どこか、、、ランチ、お勧めありますか?」と聞かれると、、、

「こしょう鶏、ムードさん、こしょう鶏、ムードさん・・・・・」と連呼する石崎であります。^^;








 パーチメント・クラフト商品
フラワー雑貨 リネン
キッチン雑貨 
大城レース
コントワールドゥファミーユ
ブロカントテイスト雑貨 etc 

  FacebookやTwitterでもショップの情報や、パーチメント・クラフトに関する情報を発信しています。
是非フォローしてみてくださいね♪
e0291354_12382093.png


>>> FACEBOOK  

e0291354_12452637.png

 >>> TWITTER

e0291354_18205014.jpg


address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201 JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :pm 12:00 ~ pm 18:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/


[PR]
by lcdy-vivienne | 2014-05-28 10:55 | ニシオギの日々
 
ご近所さま。
本日、明日は、Vivienneは定休日でお休みをいただいております。

なので、
今日はご近所のショップのご紹介などを。

Vivienneとは、
中央線の線路を挟んだ反対側、あたりになります。

タルト専門店の「Anglaise」さん。

e0291354_1034192.jpg


お店構えは、ちょっと日本離れしていますね。
カリフォルニアあたり、、、にぴったり。
元気な感じです。

遠くから歩いてきても、すぐに「!!!」とわかりますよ。

以前、
かの有名店、芝・クレッセントハウス、松濤・シェ松尾でパティシェをしていらしたという御主人のお店です。

クレッセントハウス、、、、
懐かしいです!

私が高校に合格したときに、御祝いのディナーに義兄がクレッセントハウスにつれていってくれました。

まだまだ子供だった私には、「外国のレストラン?!」みたいで、そりゃもう、感激やら緊張やら。。。
(ウゥ~~~~ム、、、、なんと50年ぐらい昔、、、かぁ~!)

その頃、ブームになっていたオリヴィア・ハッセーの「ロミオとジュリエット」の衣装のような、
ジュリエット・スリーヴ(肩から肘までがフワリと膨らんで、その下が細くタイトなシルエット)、襟ぐりが少し広目に開いていて、胸の下から拡がるスカート、、、、という形の、濃紺のヴェルヴェットのワンピースで出かけたのでした。(今や、ババアの石崎も、、、、な~んと15歳ですよっ!わはは。)

御食事のほうは、もうすっかり忘れてしまったけれど、
デザートに頂いた「クレープ・シュゼット」は今でも鮮明に覚えています。

ブランディーに火がつけられて、ユラユラとあがる薄紫の炎。。。「オトナ、、、って、、、オトナ、、、って」な感じでした。
舌、喉にちょっとピリッとくるブランディー、爽やかな甘みのオレンジ、、、、
そう、そこに「御好みで。。。」と添えられたのが「アングレーズ・ソース」でした!!!

ニシオギのアングレーズさんも、きっと店名は、
アングレーズ・ソースが由来なのでは・・・?と思っています。

e0291354_10341293.jpg


タルト専門店ではありますが、
カットされたピースもありますし、コンフィチュールなど充実した御品揃えです。

木曜日以降、
Vivienneをお訪ねいただける御計画がありましたら、、、、
お帰りの御土産に、是非可愛いショップ、アングレーズさんのタルトなどいかがでしょうか?^^

写真は携帯で撮影しましたので、あまり素敵に撮れていません、御許しを。






 パーチメント・クラフト商品
フラワー雑貨 リネン
キッチン雑貨 
大城レース
コントワールドゥファミーユ
ブロカントテイスト雑貨 etc 

  FacebookやTwitterでもショップの情報や、パーチメント・クラフトに関する情報を発信しています。
是非フォローしてみてくださいね♪
e0291354_12382093.png


>>> FACEBOOK  

e0291354_12452637.png

 >>> TWITTER

e0291354_18205014.jpg


address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201 JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :pm 12:00 ~ pm 18:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/


[PR]
by lcdy-vivienne | 2014-04-15 10:34 | ニシオギの日々
 
定休日なので、、、OFF話題
本日、そして明日、
定休日をいただいているVivienneです。

お休み、なので、
ちょっとブログも「いつも、じゃない」話題で。

ニシオギは美味しいパン屋さんがたくさん。

今日は、「タグチ・ベーカリー」さんです。

e0291354_17492255.jpg


詳しくは、
La Chambre de Yの本サイトのブログで。

こちらでは、、、、
雰囲気・重視。。。で。^^

e0291354_17495462.jpg


タグチ・ベーカリーさんは、ニシオギの北西側、Vivienneは南口からすぐ、、、
ちょっと離れていますが、
今日ぐらいの陽気になったら、お散歩しても楽しいですよね。
木曜日から、Vivienneは通常営業になりますので、是非、両方~~~~!!!^^
[PR]
by lcdy-vivienne | 2014-03-25 17:52 | ニシオギの日々
 
御洒落なカフェ
本日、明日と定休日のVivienneです。

そんなときには、
ちょっと楽しい記事をアップです。

ニシオギは、こだわりの御店が多いことで知られていますが、
そんな御店をご紹介しましょう。

Vivienneからは、駅の反対側・北口になります。
石崎のレッスンをしているスタジオからもすぐ近く。

バス通りから、ちょっとだけ横道に入ったところ、
住宅街になる手前のところにある「NEWBURY CAFE」です。

e0291354_1895592.jpg


とてもスタイリッシュです!
オーナーが、昔住んでいたボストン・ニューベリーの印象を、
そして、アメリカのカフェを再現したくて始めたカフェだそうです。
ステンレスのモダンな感じの店構えです。(そういうところが、実は、ちょっとニシオギらしくない。。。それが、またいいんですよね。)

私は、このテラス席が大好きです。
あ、勿論、真夏、真冬はちょっと・・・ですが、ちょっと肌寒くても、お天気が良ければ気持ちがいいですし、ちゃんとヌクヌクのブランケットも貨してくださいます。

たいてい、私は、平日の限定ランチ・コンボ!
「キッシュ」「自家製パンのサンドイッチ」「ライス・ボウル」の3種類あって、それぞれ一日5セット限定です。

3種類とも、その日によって、使ってあるお野菜や御肉などが変わります。
なので、全然飽きません、、、しょっちゅう行っていても。


e0291354_18101266.jpg


先ず、スープ!
この日は、秋のキノコとサツマイモを使った美味しいスープでした。結構たっぷり!でしょ?!(カップ・スープなんかじゃないんですよ!)

そして、サラダ。
大きなお皿に山盛りの、シーザーズ・サラダ。
レタスなんかで御茶を濁す、、、なんてことはなくて、ちゃんととロメイン・レタスとトレヴィス。ちょっと苦みがあって、それが、食欲をそそります。
ところが、大抵、、、、このサラダが食べきれない!^^;結構、もうこの時点でお腹が・・・


e0291354_1810292.jpg


メインです。
この日は、ちょっとガツンと食べたかったので、「ハーフ・ライス・ボウル」のタコライスにしました。
ご飯は、白米か玄米を選べます。
ピリッとスパイスィーで、とても美味しいです!これで「ハーフ・ライス」なんだから・・・笑

そして、
食後の飲み物と、その日の数種類のアイスクリームが選べます。この日は、ティラミス。


こんなにタップリ!!!で、ぴったり1000円!
パンもキッシュもアイスクリーム、全て自家製だから、安心ですし。

御洒落で、美味しくて、たっぷりで、、、、そしてお安い。

Vivienneから歩いたら、10分もかかりません。
是非ご来店の折には、こちらで美味しいランチでもいかがですか?^^



e0291354_18205014.jpg


address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201
JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :am 11:00 ~ pm 19:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-11-19 18:11 | ニシオギの日々
 
お隣さまで・・・TV AGE
8月に入って、連日Vivienneに詰めているヒヤです。

昨日のお昼頃、
ちょっと用事があって、Vivienneのお隣のショップ「TV AGE」さんを訪ねました。

TV AGEさんは、ちょっとユニークなアンティーク・ショップです。
海外のアンティークもあり、昭和なものもあり、
そして、店主・CHIKAさんがお作りになる様々な手作り品も、、、、
所狭し!と商品がたっくさん!

見ているだけでもとっても楽しい御店です。

お喋りしながら、店内をグルリと見てみたら、、、、
「見つけちゃいました!」^^

e0291354_1954167.jpg


夏らしい、ネックレス!

チェコ・ガラスのビーズをCHIKAさんが美しく組んでネックレスに仕上げたものです。
さすがチェコ・ガラスです。煌めきがとても美しい!

夏になると母が綺麗な色の水晶のネックレスをしていたのを思い出しました。
水晶、、、、まではいかないけれど、
こちらも今年の夏に大活躍しそうです。

そして、
帰ろうか、、、、と思ったら、またまた「見つけちゃった!」^^;

e0291354_19573129.jpg


こちらは、アンティークのネックレス。
ま、50年以上というアンティークの規定ほど古くはないでしょうから、、、、
CHIKAさんは、「中古品ですから・・・」と謙遜なさったけれど、
私は、この色、大きさ、ビーズの配置・・・とっても気に入りました。ところどころにシルヴァーが入っているのが、夏にはぴったりじゃないですかっ!

黒にも、ネイヴィーにも、濃い紫にも見える、、、、その複雑な色合いが素敵!

そして、TV AGEさんが使っている商品を入れてくれる袋、、、
これがまた、御洒落です!

e0291354_2004984.jpg


古い海外の雑誌を再利用して、CHIKAさんの手作り。

最近こそ、あまり読まなくなりましたが、
学生時代から、お小遣いを貯めては海外の雑誌を貪るように見たものでした。
もっと以前は、歳の離れたオッキナ・オネータマが当時は珍しかったSeventeen,Brides,Vogueなどを買ってきてくれるのを「へぇ~~~~、外国って、こんなに豊かなんだ・・・・」と憧れをもって見ていました。

TV AGEさんのこの袋を見ていたら、
そんな大昔の、懐かしい紙の感触が甦りました。

Vivienneへお越しの際には、
是非、お隣のドアも開けてみてくださいね。
Vivienneとは、また全く趣向の違う御店、、、、楽しいですよ!^^

e0291354_18205014.jpg


address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201
JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :am 11:00 ~ pm 19:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-08-03 20:06 | ニシオギの日々
 
ステーショナリー大好き♪
こんにちは!

↓↓↓Hashimo先生の投稿
わ〜053.gifどれも美味しそうですね〜〜☆
嬉しいお誘いを頂きましたmiene〜が引き続き西荻窪のお店を紹介させて頂きま〜す003.gif

本日は午後から看板娘!その前に…
以前からTwitterで気になっていたお店に行って参りました!

テクテク歩いてお散歩♪お散歩♪…途中、かわい子ちゃんに遭遇しました!
e0291354_1716379.jpg

雨上がりましたねー♪なーんてお話しして
神明通りへ→さらにテクテク歩いて行くと目的のお店が見えて来ました!

>>【トナリノ】さんです!
e0291354_17163969.jpg

ステーショナリーと雑貨のお店です!
店内はステキな商品でいっぱい♪
e0291354_17164157.jpg

使いやすいそうな文房具や画材、ムーミングッズもたくさんありました!!
沢山の気になる商品から、迷いに迷ってこちらを購入させて頂きました☆
↓↓↓
e0291354_17164413.jpg

とってもカッコ良くて一目惚れしたカッター!(確かドイツ製?間違っていたらすみません(>_<)
安定感があって使いやすそうです!

そしてそしてパーチメントには欠かせないマスキングテープ!ムーミンの柄がキュートです☆

他にも前から欲しかったLAMYのペンがあったのですがお財布と相談したら。。。
今日は北風が吹いていて(>_<)泣く泣く断念!でもいつか欲しいなぁ〜
e0291354_17164616.jpg

5月にオープンしたばかりだそうです☆
ふんわり癒し系の店主さん♪笑顔のとってもステキな方でした!
心良く撮影OK下さってありがとうございます♪また伺いますネ♪

西荻窪は、こだわりのあるステキなお店が他にもたーくさん!
Vivienne(ヴィヴィエンヌ)にお越しの際の帰り道は、是非!横道へ積極的に迷い込んてみてくださーい!
新しい発見がきっとたくさんありますよ016.gif

梅雨本番といった天候の定まらない季節ですが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ!

今宵も、ひとりふらっと一人飲みをしに横道に迷い込むmiene〜でした003.gif
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-06-14 16:18 | ニシオギの日々
 
雨・西荻・戯言
梅雨らしく、しとしととやさしい雨ですねー。恵みの雨となりますように。

優しく素敵な公認講師のハシモでございます(笑)←昨日のブログ引用

昨日の西荻も雨でしたね。

そんな雨の中、レッスン帰りの生徒さんやら、ふらりと訪れたカップルさんに、はるばる兵庫からいらしていただいたお客様(ヒヤ師匠のファンの方でした~。)。

ゆっくりとした時間が流れるかしら?と、思っていたのですが何やら午後からは賑やかに。

嬉しいものです、[はしもせんせーー!」、っていいながらお店のドアを開けていただけるのって(^-^)

楽しいおしゃべりをしながら、ゆったりとした時間を過ごしにおいでくださいませ。

優しく素敵な本日の看板娘も迎えてくれますよー。


さてさて、本日はニシオギの看板娘を務めた後に訪れたカレー屋さんをご紹介。
(長ーくなるし、どーーーーーんと大きなおいしそうな画像が出ます!気をつけてっ!!)

西荻って素敵な小さなお店がたくさんあるんですよ、もうご存知ですか?

7時にショップを占めて、お迎えに来てくれたアメリカから帰国中の西荻在住のお友達に連れられ、西荻の夜の街へ。

とっても気になっていたカレー屋さんがあるとのこと。なんと、看板に[4周年記念 フォアグラ1500円]の張り紙!!

ひゃーっ、ワイン・フォアグラ・ワイン・フォアグラ・・・、しつこいっ

早速中に入って、積もる話やら何やらはさておき、まずはお決まりのビールとちょこっとおつまみ系
e0291354_1322277.jpg
なぜか小さな一口ビール。[お帰りーっ、お疲れー]はビールでね。

小さくていいの、、、ワインたのんであるもの・・・。
























e0291354_13471241.jpg
そして、2種のエビの・・・、あれ?なんだっけ?
・・忘れました。ガラスカップの中はトウモロコシのムースの上に海老のジュレ。うんまいっ!



























満を持しての登場!むふっ、
フォアグラのソテー。この量で1人前なり。
美味・美味・美味!!
e0291354_13263499.jpg

ここ、カレー屋さんなんですよ。このあと、とってもサラサラでスパイシーなフレンチカレーも頂きましたが、このあたりから酔いも手伝い画像がありません。この時点でワイン2本ほどあけてます。
と言いますか、私ではなく友人が撮影したものなので、彼女が酔ってしまったら画像はなし。

感じのいいお若いシェフと、これまたかわいらしい店員さんの3人で切り盛りしているこのお店、ひっきりなしにお客様がいらしていて、いい感じのにぎわい。

次は、ひとりふらっと飲みの大好きなミエネェ先生と来なくっちゃっ♪

いい気分でお店を出て、駅方面へ。





帰ってませんよー。
おやじ化した友人に連れられ、夜の西荻探索は続きましたとさっ。
e0291354_1335217.jpg



ランチも楽しいけど、夕方からのゆったりタイムも素敵な西荻へおいで下さいませ。
でも、その前に、Vivienneにお立ちよりいただき優雅な時間を過ごしてから、楽しい街に繰り出してくださいね。

おっと、失礼。お店の名前・・・、忘れちゃった(T_T)
惜しまれつつ閉店してしまったばってら屋さんのすぐ近く! 誰か教えて!
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-06-14 13:54 | ニシオギの日々
 
BALTHAZARでお野菜いっぱいのランチ
e0291354_17273178.jpg

 先日の事、さ・く・ら・フェアの様子を見に行く前に、ショップのすぐ近くにあるBALTHAZARさんでランチをしてきました。

有機野菜を中心に、お野菜盛りだくさんのヘルシーごはん♪

私は、鯖とスナップエンドウのパスタ、hiyaは、セットのメニューを。
大地の恵みのお味、とってもおいしかったです!

Vivienneのまわりにはおいしいお店もたくさんあるので、セットでめぐるのもおいしくて、楽しいはす^^

BALTHAZAR

[火〜土]
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.23:00)

[日、祝日]
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~22:30(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
>>> HP


e0291354_18205014.jpg


address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201
JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :am 11:00 ~ pm 19:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-03-11 17:32 | ニシオギの日々
 
無題


e0291354_8442318.jpg



We never forget the Day!

address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201
JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :am 11:00 ~ pm 19:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-03-11 08:41 | ニシオギの日々
 
♪ほっこりティータイム♪
miene~でございます~^^
皆様ご体調はいかがですか?なかなか暖かくなりませんね><

寒い毎日の楽しみは、お家でゆっくりするティータイム♪
ただ今【VIVIENNE】ではテーブルウェア特集を開催中!

くつろぎのお時間を演出するティーカップもたくさんございます~

e0291354_125237.jpg

※写真は2/15に撮影したものです。。売り切れていたら。。申し訳ありませんm(;∇;)m

ティータイムには欠かせないスイーツ!西荻窪にはたくさんのお菓子屋さんがありますよね~^^
その中から、本日は2件ご紹介させて頂きたいと思います♪

まずは1件目【モイスェン/Maeuschen】さん

e0291354_172370.jpg


おとぎ話に出てくるみたいな可愛いお店! 笑顔が素敵な店主さんにドキドキ☆

パッケージやラッピングもとってもキュートです♪ さっくさっくのクッキーにおもわず笑みが~^^

e0291354_1114561.jpg

e0291354_18594.jpg


************************

2件目は【カナム/Khanam】さん

お店の看板がかわいい~~~~

e0291354_1241272.jpg


卵・乳製品を使わないお菓子を作っていらっしゃっる
店主さんご夫婦(?)も優しそう~~~おだやかな雰囲気で癒されます~~

e0291354_1215769.jpg


とっても優しいお味です♪ この日のおすすめを全部買ってしまいました!あは~

************************

こだわりのお店が多い西荻散歩は、ホントに楽しいですね~(*゚∀゚)

本日2/22は前半tomo先生、後半miene~の看板娘でお待ちしております!!

スイーツは無いけれど・・・
お望みでしたら、あま~~~~~~い愛のささやきをお耳元で(笑)

是非!是非!お立ち寄りくださいねっ♪
テーブルウェア特集は2/25(月)迄です!!!

miene~でした☆

P.S
2店さんとも、快く【VIVIENNE】のショップカードを置かせて下さいました!
ありがとうございました!!!
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-02-22 01:51 | ニシオギの日々



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧