人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ティーマット
気持ちの良いお天気の週末です。

ニシオギは、この土・日、「にしおぎ祭り」というイヴェントが開催されており、
相当な人出になっております。

さて、

御茶を召し上がるときに、
ちょっとグレードアップして、楽しみませんか?

ランチョン・マットはかなり浸透していますが、
ティー・マットはまだ少し珍しいのかもしれません。

ティーマット_e0291354_22401014.jpg


御友達との御茶の時間、
御独りでも、御茶のときに是非お使いいただきたいです。

少しフォーマルにもなりますし、、、エレガントなティータイムになるに違いありません。

Vivienneで御取り扱いのティーマットには、
軽井沢・大城レースのもので、基本白地に刺繍のものと、

こちらのリバーシブルのものとございます。

御使いになるカップや、その時の雰囲気で両面、どちらかを御使いになれます。
撥水加工が施されておりますので、汚れもつきにくく、お洗濯の後のアイロンも不要です。
お気軽に御使いいただけるものと思います。

明る過ぎない御色は、御使いのティーセットをより美しく引き立ててくれること、間違いありません。

Vivienneで、素敵なティータイム用の小物を、あれこれ・・・・とお楽しみくださいませ。
by lcdy-vivienne | 2014-05-24 22:40 | 雑貨
<< これは、、、「依存症」かっ?!^^; 元気にオープンします! >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧