人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
作者がお待ちしております!^^
皆様、少しバラバラ?な連休でしょうか?
今年は、とびとび、、、ですね。

さて、そんな連休の隙間の本日も、
Vivienneはオープンしております。

遠出をなさらない方は、
ブラリ・・・西荻窪など散策されるのもよろしいかと。

現在、展示されております、かなり「強い」印象の作品をご紹介です。


作者がお待ちしております!^^_e0291354_8385392.jpg


こちら、
数年前の「紙の博物館」での展示の際に制作されたものです。

テーマは、「パッチワーク」。
与えられたパッチワークのピースィングを元の制作をしていきました。

決められたカラーは「赤・黒・金」でした。

実際には、このようなピースが20ほど、
まるで、ベッドカヴァーか、タペストリーのようにつなげられて展示されました。

左の作品;tomo先生、右;石崎によるものです。

本日、12時~3時まで、tomo先生が在店です。後半は石崎がおります。

tomo先生の作品、、、、珍しい技法が使われているんですよ!^^
是非、実物を至近距離!!!でご覧いただき、制作秘話などをtomo先生から直々にお聞きくださいませ!
by lcdy-vivienne | 2014-04-28 08:39 | パーチメント・クラフト
<< 連休中も、営業しております。 第39回 ワンデーレッスン受講... >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧