人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
展示作品、ご覧になれます。
少し間があいてしまいました。

4月とも思えないような、この頃のお天気です。
皆様、体調など崩していらっしゃらないと良いのですが・・・

さて、

Vivienneの壁に、
「傑作!!!」、、、登場です。

昨年の、
日本ホビーショーに出展されました、
ATC(Artists' Trading Card)を専用フレームに納めたものです。

決められたサイズの小ぶりのカード状の作品を、フレームに納めて、
個々の作品としてお見せするもの、全体で一つの作品としてお見せするもの、、、など、様々です。

これらは、
販売を目的に制作されたものではありませんので、
「これでもかっ!」・・・とセンスやテクニックを盛り込んでございます。

展示作品、ご覧になれます。_e0291354_2203449.jpg


制作なさった先生方の個性が、もうほとばしるようにキラキラ、、、していますね!

何カ月もかけて、練りに練ったアイディア、デザイン、そして、技術を盛り込んだ作品は、
さすが!!!です。

先生方と、額をくっつけるようにして、あ~でもない、こ~でもない、、、と御相談したりした日々が、
懐かしく思いだされる作品たちです。(ついこの前、、、のような気がします。年月の経つのがなんとはやいことか~~~~。)

本当に珠玉の作品ばかり、です。
現在は、この4点が展示されておりますが、
先生方が店長さんの御当番の折にお持ちいただけると思いますので、今後も増えてくるかもしれません。

公認講師の資格保持者が、力の限りに制作なさった作品たちを、
是非ご覧になってくださいませ。
こんな素晴らしい作品を間近で、ゆっくりとご鑑賞いただける機会は、そうそうございませんよ!

パーチメントクラフトをなさっている方々は勿論のこと、
そうでない方々にも、是非ご覧いただきたいと思います。

明日、火曜日、明後日、水曜日は定休日ですが、
木曜日から、皆さまのご来店を心から御待ち申し上げております。
by lcdy-vivienne | 2014-04-21 22:02 | パーチメント・クラフト
<< 春を満喫してください!花、、、... ご近所さま。 >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧