人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
つけました、プラーク。
風の強い週明けとなりましたね。

でも、日差しは確実に変わってきています。
朝、今までは日が入らなかったところに、明るい光が差し込むようになってきました。

今朝、
窓の外、満開の白梅に、、、「うぐいす!」

まだ、なんだか「グジュグジュ、、、ピッ!チョッ、、、ケキョッ」な感じですが。。。(笑)

さて、

Vivienneの入り口、
階段下のフェンスのところに付けてあった小さなサイン・ボードが古くなってきてしまったので、

つけました、プラーク。_e0291354_97129.jpg


変えました!

ポーセレン・ペインティングで 手描きしました。
印刷のように、はっきり、くっきり、、、とはいきませんが、
そこが手描きのよさ、、、、とお許しいただいて。。。

階段を上がっていただく際には、
ちょこっと右側のフェンス、確認してみてくださいね。

お隣のショップ;TV AGEさんの派手な黄色!のプラークの下で、
ひっそり、、、、と鎮座しております。^^

本日、前半はLa Cachette;Kazuyo先生が、後半は石崎が皆さまのご来店をお待ち申しあげております。
暖かいショップで、春の気持ちを満喫しにいらしてくださいませ!
by lcdy-vivienne | 2014-03-10 09:07 | ショップの日々
<< 手仕事の極致 Sweetなパーチメントクラフト >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧