人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
多目的ボックス
庭の白梅も、ちらり、、、と咲き始めました。

寒いながらも、
すこぉ~~~しずつ春が近づいてきていますね。

さて、
今日は、やはり「パーチメントクラフト」商品のご紹介をいたしましょう。

こちら、
Patio Soleado Kのハシモ先生の御作品です。


多目的ボックス_e0291354_13584938.jpg


カルトナージュも、タッセルも、、、全て、手作り!そして、
蓋部分にあしらわれた、美しいレースは勿論パーチメントクラフトで制作されております。

メガネケースとしても、
文具を納めるにも、
また貴女の素敵なアイディアで、色々なコンテナーとしてお使いいただけます。

当然、一点もの!
こんな素敵なボックスをプレゼントになさったら、
きっと先様もお御喜びしていただけること、請けあいます!

白いパーチメントクラフトのレースが映えるように、
ボックスは落ち着いたカラーで、
でも、ちょっと華やかに花柄もあわせて・・・

素敵ですよ!
是非、御手に取ってご覧いただきたいと思います。

他にも、おてごろなカード、小物類も取りそろえてございます。
人気の「カスタム・メイド・ブックマーク」も引き続き新柄が入荷してきております。

皆さまのご来店をお待ち申しあげております。
by lcdy-vivienne | 2014-02-02 14:00 | パーチメント・クラフト
<< La Lumiere! 桜のグッズ、色々。その1 >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧