アニバーサリー&ウェディングのオーダー額
今日は、どんより、じめじめ、ムシムシの一日でした。

本日の看板娘でした、PENKOです。

ウェディング&アニバーサリー特集も6月に入り、店内の模様替えも。

今回は、第二弾でショップに納品された、オーダー額のご紹介をさせていただきます。

まずは、hashimoto先生のアニバーサリーの額。

e0291354_2235916.jpg

e0291354_2241535.jpg


こちらの作品は、色合い、文字を変えることにより、様々な用途に応用できます。例えば、新築・開店のお祝い、そして喜寿・米寿など。

レースのような格子の模様、優しいお花の雰囲気が、とても繊細ですね。

もう一つは、ウエディングのウェルカム・ボードです。こちらは、PENKOこと、内田の作品になります。

e0291354_21501045.jpg

e0291354_21503178.jpg


ピンクが基調のキュートな作品です。こちらも、色味ややゴールドの格子をシルバーにチェンジとする、とてもシックな感じに仕上がります。

お祝いに、使えるものを贈るということも多いですが、時には、ずっと飾っていただけるものを贈られるのも、素敵なことと思います。
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-06-10 22:04 | ショップの日々
<< 「❤は白!」 ワンデーレッスン受講予約開始の... >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧