人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
「再&新」入荷の雑貨です!
御彼岸の入りの昨日から、
一気に春っぽくなりましたね!ニコニコ・・・(と笑っていられるのは、「原始人!」で花粉症と無縁の私、だから???症状の酷い方、、、、御気の毒です!)

さて、
Vivienne/サ・ク・ラ・フェア、、、の雑貨、

入荷がありました。

初日から、とても人気で、
あれれ・・・と完売してしまった「ありがとう」の提げ札が付いた、
「手ぬぐい包」の「梅!」(何が、、、梅、なんでしょうね~~~!うふふ。)
こちら、沢山、再入荷しております。

別種の「みつば」「山椒」と御一緒にいかがですか?
とてもお安いので、「ほんの気持ちです・・・」の贈りものに最適です。

「再&新」入荷の雑貨です!_e0291354_834863.jpg


そして、
新入荷!

こちらも「和」ですが、、、
はんなり、雅・・というよりは、「粋!」な感じ。
都というより、江戸っぽい?

こちらも、贈り物にぴったりです!

こんな洒脱な縞柄なら、、、男性にも使っていただけますね。
中身?
教えてあげちゃいましょうねっ!^^
「御抹茶」です!そして、御茶を飲んだ後は、
そのまま「ブックカヴァー」に変身です!

これら、どちらも京都から仕入れております。

皆さま、、、
メアリー・ポピンズのように、傘をさして!
風がかわっていますよ。。。

そうっ、春風に乗って、、、、さ~、Vivienneへ!

hiyaでした!



「再&新」入荷の雑貨です!_e0291354_18205014.jpg


address:東京都杉並区西荻南3-18-4我楽館201
JR中央線西荻窪駅より徒歩2分
open :am 11:00 ~ pm 19:00
close :Tuesday , Wednesday
TEL :090-8313-8568
URL :http://lcdy-vivienne.com/
by lcdy-vivienne | 2013-03-18 07:51 | 雑貨
<< 乙女心をくすぐる~~~! 本日は・・・ >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧