お待ちしております♪

皆様、素敵な週末をお過ごしでしょうか?

あたたかい日々が続いていて、ウキウキとお出かけしたくなりますね^^

西荻窪は、素敵な雑貨屋さん、アンティークショップがたくさんあるので
ぽかぽか陽気のお散歩にピッタリな街です☆

お出かけの際は是非!是非!【Vivienne】もリストに入れてくださいね♪
目印は↓の看板です~~~
e0291354_192199.jpg


お知らせの通りショップは「さ・く・ら・フェア」をスタートしております!

店内の一角が、あでやかな【和】のパーチメント作品や、はんなりした雑貨で華やかに!!
e0291354_194225.jpg


皆様のお越しを、看板娘一同心よりお待ちしております☆

miene~でした♪
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-03-10 01:11 | ショップの日々
<< おりじなる・和文具 さ・く・ら・フェア、正式スター... >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧