人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
多謝!
夕方、本日看板娘の妙子先生からのメール
「hashimo先生の額お買い求めいただきました!」(嬉しい便りはリアルタイムメールだそうです(^o^)ありがとうー!)

はい、こちらです。
多謝!_e0291354_2241414.jpg

タイトルはhiya師匠ご命名「百花繚乱」

相変わらず画像を飾ることもなく、でーーーーんと出してすみません。

お買い上げ、誠にありがとうございました。

小さな娘たちもそうですが、大物は嬉しさも大きいのですが、困ったことに淋しさも大きくて。

私のブログにも書いてありますが、パーチメントを習って間もないころに一度作ったことがあるこの作品。
ただただ、パーチメントをすることが楽しくて仕方がなかったあのころを思い出しながら、ちゃんと、初代作品を目の前に置きながら作りました。
初代作品は恐ろしくてお見せできませんが、エンボスを進化させてのリベンジで作成したので淋しさもひとしおです。

当然、販売品として出している以上、どのような形で売れたとしてもドライに受け止めなくてはと思っていますが、それでもやはり、嫁入り先はとても気になります。

でも、「お嬢様からお母さまへの贈り物」とのことで、心に暖かなあかりが灯りました。
良かった、暖かな贈り物で。

とってもとっても感謝です。多謝!!

嫁入り先のご新居で、ちゃんと役目を果たしてくれることを願って。
by lcdy-vivienne | 2013-02-10 22:44 | ショップの日々
<< 引っ越したくなりました! こちらも、販売しています! >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧