オトナのヴァレンタイン?^^
本日、
ほんとうに久しぶりにVivienneへ顔を出すことができたヒヤです。
ちょっと時間もあったので、ショップで色々写真も撮ることができました。

その最中にも、沢山のお客様がいらしてくださり、感謝でございました。

さて・・・・
来週には、巷では「ヴァレンタイン・デー」・・・とか、で。

Vivienneでは、特別ヴァレンタイン特集はしていません。
だって・・・
「ヴァレンタインにチョコレートを贈って告白?
 それは、神戸のチョコレート会社の陰謀だった、って知ってる~~~?」と、すぐに斜に構える悪い癖のあるヒヤ。。。えへへ。

白状します!
高校生の頃(って、いったい何年前だっ!45年ぐらい、前!ひえ~!)、友達を巻き込んで、お世話になっている男性の先生方を、チョコレートを持って奇襲した!そうしたら、、、、女性の先生方が目くじらたてちゃって、、、、職員会議にかけられて、、、、、「叱られたっ!^^;」

ま、そんな昔話は置いといて。

ヴァレンタイン・デーには、
いつもお世話になっている方々に、男女問わず、「Thank you!」の心で、何かプレゼントしましょうよ。旦那さま方も、奥さまにいかが?仲良くしてくださっているお友達にも、いかが?

そんなときに、これなんか・・・どうでしょう!

e0291354_1953784.jpg


小さな小さな❤のフレームに、素敵な薔薇。
優しい色合いのオーガンジーのリボンがついていて、ドアや壁に下げて頂けますよ。

❤の下に、ちょっと写っているのは、、、、
大好きなあの方のお写真などを入れて、バッグにチャームとして下げられるロケット。
もちろん、麗しい!パーチメントクラフトでおしゃれしていますよ。

そして、
愛、といえば、、、、「愛のリンゴ!」Pomme D'amour!!!

e0291354_1993962.jpg


私も、そして、アクセサリー仕入担当のちびひやも「一押し!」

とても小さな小さなリンゴです。それがまたかわいい!
ちゃんと、葉っぱもひとひら。。。

こちらは、ネックレス、ピアス、そして「穴のあいていない方」には、イヤリングも、お揃いです。

大きな写真ですと、「ちょっと私には、可愛らしすぎ?」と思われるかもしれませんが、
実物はとても小さくてキュートなので、「アタクシ、リンゴ、サゲテマスノヨ!」には、全然見えません。^^立派なオトナな方にもお勧めです。うふふ。(実は、ずっとずっとヒヤが狙っている!皆さまが購入なさらなかったら・・・・「私が買っちゃうよっ!」)

そして、やっぱり、プレゼントには、感謝の心を綴るカードを添えましょうよ。

日本では、贈り物を物だけ贈ることが多いのでしょうが、
「物はしゃべりません!」^^;
贈る貴女のお気持ちは、やはり言葉に綴って。。。

e0291354_19162525.jpg


春らしいお花の美しいパーチメントクラフトのカードがいくつも入荷してきております。

こんな素敵なカードなら、それだけで充分!なプレゼントになりますよ!
是非、お手に取ってご覧くださいませ。

*Vivienne・裏話*
  昨日、、、、パーチメントクラフトのお道具などを扱ってくださっている日本の輸入総代理店の社長様が御来店。曰く「こんなお値段で、いいんですかっ?!お店、やっていけます?」
  うふふ・・・・
  Vivienneは、「儲ける」ためのショップではありませんから。パーチメントクラフトの普及が一番の目的ですから。
  でも、ちょっとは「買ってくださいまし!」^^そうでないと、それこそ、やっていけなくなっちゃいます~。うふふ。頑張ります!
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-02-09 19:30 | ショップの日々
<< こちらも、販売しています! ゴミの山? >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧