これは何?
e0291354_8112620.jpg

昨日の看板娘のhashimo@解放感!でございます。

大仕事がOKが出て、解放感にひっ立ているところで久々のアップです(^v^)
きっと、tomo先生もご同様のことかと。

さて、ショップの様子はヒヤ師匠の昨日のアップでご紹介いただきましたが、私からはタイトル通りの「これは何?」情報を。

・・・なのに、画像を撮るのを忘れました。口頭で説明を。
昨日いらしていただいたK様、お待たせいたしました。

ただいま開催中の「テーブルフェア」。非常にお安いっ! こんなお値段でよろしいのかしら??と、いらっしゃるお客様からのお声をたくさんいただいております。

綺麗な色のキャンドルなんて、何と缶ジュースよりお安い。かなりなくなってまいりました。お急ぎくださいませ。

そんな中、試験管の太さで、試験管より長いガラス瓶。 何やら蓋のようなものは付いているけれど、その蓋には紐がついていて、中に垂れさがるようになっている・・・。

これって何??

お越しいただいたKさまとしばし思案。

結局よくわからなかったのですが「後程使い道を、ブログでアップします!」とお約束し、お買い上げいただきました。

その時は、オイルを入れてアルコールランプのように使うのかしら?とか申しておりましたが、なんと
「アロマオイル」を入れて、香りを楽しむらしいです。

不甲斐無い看板娘で申し訳ございません!!

Kさま、是非お気に入りのアロマオイルをお使い頂き、素敵な時間をお過ごしくださいませ。
あのような説明でのお買い上げ、誠にありがとうございました。

もうひとつ、ブレスレットにしては伸びないしこれは? は、やはりナプキンリングでした。
ヒヤ師匠が画像をアップしてくださいましたのでご覧くださいませ。


そしてもう一つ。

アップさせていただいた作品は「栞」です。

Vivienneでは、すっかり定番の「栞」
講師たちのいろいろなカラーがでており、楽しいものになっております。
同じ講師からでも、なかなか同じ物は出てまいりません。

こちらの栞は、お買い上げいただくときにお好きなイニシャルのステッカーを選んで頂き、その場で完成させていただきました。

今回は「シルバーのK」 

サービスついでに、付属のタッセルの色も変えていただけて、ちょっとしたカスタマイズ!
タッセルを換えるなんてとっても、貴重なご意見を頂き、私も楽しく作業させていただきました。

普段は行っておりませんが、ショップやスタジオにあしげく通っていただくとこんなサプライズもございます(告知もせずにひっそりと気が向いたときに、まるで当たりくじの用に)。

楽しいこと大好き!な看板娘たちに、いろいろなご意見をお聞かせください。
「こんなものがほしいっ!」
「これ、こうなったらもっといいなぁ」など。

皆様の貴重なご意見お待ち申し上げております。
[PR]
by lcdy-vivienne | 2013-02-04 08:54 | ショップの日々
<< Vivienneの喜び 春に向けて >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧