人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
年内営業、明日までです!
本日、遅番の看板娘を務めましたhiyaです。

3時過ぎから、5時過ぎまで、
次々とお客様!

「わ~~~、嬉しい!」の、御夫婦も来てくださいました。
久々に奥さまには御目にかかることができ、
ブログでは仲良くしてくださっている御主人さまとも「お初!」に御目にかかりました。大騒ぎでした!うふふ。

また、
既に数回お出で下さっている、というお客様も。
すっかりパーチメントクラフトに魅せられて、、、とおっしゃってくださいました。
明日もまた、別の方をお連れくださる、とのこと。ありがたい限りです!

すっかり日が暮れた7時前、、、、
キラキラ、、、ときれいな店内をボンヤリと眺めていたら、

「あ~、このフェアも明日でおしまい・・・」となんだかちょっとシンミリしてしまいました。^^;

年内営業、明日までです!_e0291354_22155890.jpg


クリスマス・フェアの終了とともに、
Vivienneは年内営業を終えます。

今日お出でくださったお客様が、
「本当に、前あったものはもう無いんですね!やっぱり、ビビッと来たときに買っておかないとですね~。。。今度からは、もっと頻繁にチェックに来ます!」
と仰っていました。
そうなんです!すぐに御嫁にいっちゃうんです。

今年のクリスマス・アイテムは、もう来年は御目にかかれません。
もし、明日のクリスマス・イヴに少しお時間がおありでしたら、どうぞ、今年のクリスマス・フェアの最後にVivienneへお越しくださいませ。明日の3時からも、hiyaが最後の店長務めさせていただきます。

御目にかかれます事を祈りつつ・・・
by lcdy-vivienne | 2012-12-23 22:16 | お知らせ
<< 本日、最終日です 大感激、なんと遠路、福岡からご来店! >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧