人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
☆待ちきれないクリスマス☆
こんばんは、kanakoです。

先日、次の看板娘まで待ちきれず、クリスマスフェア覗いてきました。

私達、講師も、とっても楽しみにしていたイベント。
お店はすっかり様変わり。
キラキラ、ユラユラ、もうクリスマスが待ちきれない様子になっていました。

少しの時間しか要られなかったのでお買い物も出来ず、残念、すべてじっくり見るには1時間は必要?!
先生方の力作の額作品も、見ごたえありますよ。
是非ゆっくりお時間をとっていらっしゃってください^^

今日は、私が納品しましたクリスマス作品を一部紹介します。
☆待ちきれないクリスマス☆_e0291354_0335843.jpg

まずはアクセサリーとパーチメントのコラボ。
どこにアクセサリーが隠れているのか??
クリスマスカードと思いきや、ピアスやヘアピンが隠れています。
見つけてみてください!!
☆待ちきれないクリスマス☆_e0291354_034862.jpg

他にも、ボックス付きのピアス、ミニリースつきのカード。
バックチャームなど、クリスマスのプレゼントにピッタリのものをそろえました。
すべて一点もの。
売り切れ御免です。
☆待ちきれないクリスマス☆_e0291354_0342566.jpg

見るだけでも、楽しいお店になっています。
ご来店、お待ちしております。
by lcdy-vivienne | 2012-11-29 00:36 | パーチメント・クラフト
<< クリスマス真っ盛り 大元もクリスマス仕様です >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧