人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ウェルカムボードついに完成!
こんにちは、kanakoです。

クリスマスフェアーも一週間が過ぎ、沢山のお客様にいらっしゃっていただけているようです。
私は次の看板娘まで待ちきれず、昨日ちょっと覗きに行ってしまいました。
その、感想はまた今度。

今日、明日は、vivienneお休みです。
わー、早く行かなくちゃという方は、木曜日にどうぞ!!


shopがお休みですので、今日はレッスンのお話です。
以前もご紹介しました(→)、たまたまHPでvivienneを見つけて、あれよあれよと、パーチメントでウェルカムボードをつくることになったKさん。
ご親友の為のウェルカムボードです。

あれは一ヶ月前のお話でしたが、あっっっっというまにできてしまい。
先週の祝日の日、結婚式でお披露目されました。
ウェルカムボードついに完成!_e0291354_1254426.jpg

お忙しい中、一生懸命に取り組んでいただき、とても素敵なものが出来たのでこちらでもご披露させていただきます。
ブルーのお花がよいアクセント。
スワロフスキーがキラキラ光ります。

はじめてパーチメントクラフトに挑戦されたKさん。
目がチカチカ、肩がこる、大変な作業つづきでしたが、最後は笑顔一杯でお帰りいただけました。
内緒で製作してきたウェルカムボードをプレゼントされたご親友も、きっと笑顔になったはず。

vivienneがご縁で、また一つ、幸せがつながりました。
私も、また一つ、幸せいただきました。
Kさん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございます。

初めてでもこのように素敵な作品が出来上がります。
皆さんも、挑戦してみませんか?

La Plumeのブログでも紹介しています→
by lcdy-vivienne | 2012-11-27 12:57 | レッスン
<< 大元もクリスマス仕様です 幻の?!作品 >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧