お喜びいただけました
本日、二つ目、、、、ヒヤです。

今日、スタジオレッスンが続きましたが、その合間、
ちょっとVivienneに顔を出した折、

たまたま
Vivienneの店舗のオーナー御夫妻、そして、そのお嬢様で、お隣の「Television Age」のオーナー様がお揃いで、御来店くださいました。

「このたびは、大変おめでとうございます」と、とても御丁寧に御挨拶を頂戴しまして、恐縮いたしました。


e0291354_2339454.jpg


内装も、とても気に入ってくださり、「ここまでするのには、大変だったでしょう」と労いのお言葉も頂戴しました。

パーチメントクラフトの作品もゆっくりご覧いただき、雑貨も「素敵なものがいっぱいね。。。」と。

御主人様からは、
「大変品格があって、良い店舗ですね」とおほめをいただき、
本当に嬉しかったです。

お別れするときのオーナー様のお言葉、
「また寄らせていただきます、何卒、末長いお付き合いをお願いいたします。」
に、ヒヤは、ジィ~~~ンとなりました。

そう、
色々な出会い、巡り合いがあり、、、、、
今こうして、Vivienneがある。
「末長い・・・」にできるよう、頑張らなければ。。。
[PR]
by lcdy-vivienne | 2012-09-27 23:40 | ショップの日々
<< 売り場小改造之巻き 初尽くし⁈ >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧