人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
Vivienne Open!  「看板娘、パパラッチに盗撮される!^^;」の巻
すっかり秋の空気に変わった9月22日、Vivienne がオープンしました!^^

Vivienne Open!  「看板娘、パパラッチに盗撮される!^^;」の巻_e0291354_0301774.jpg


初日、師匠のhiya先生と一緒にRogansのワタクシtomoが初めての看板娘を努めさせていただきました。

朝、ニシオギに向かう電車の中、メンバーから「家にいてもソワソワして何にも手につかない~!」「何かあったら駆けつけるから、連絡してね~!」「看板娘、頑張れ~!」と、メールがたくさん届きました。

皆、同じ気持ちでいてくれる・・・とっても心強かったです。みんな、ありがとう!^^

開店時間 am11:00に少し前、「看板、下に出してきますね」と階段を駆け下りて定位置に看板を設置。
「いよいよ。。。」とドキドキ、そわそわ、ワクワクと複雑な心境でした。

ここで・・・
タイトルにあるように、パパラッチ?が看板を設置する私を盗撮してツイッターに投稿!
「看板娘が看板を出しております」なんて呟いて。。。

Vivienne Open!  「看板娘、パパラッチに盗撮される!^^;」の巻_e0291354_1164931.jpg


こんな姿を盗撮されているなんて思いもよらず、、、
後半の看板娘の交代でお店に来たkanako先生が、「tomo先生、なにやら盗撮されてるみたいですよ~、
うふふ。。。」なんて言うのでビックリ!

誰だ?と思いましたが、すぐにピンと来たのは「オープン当日はニシオギ界隈をウロウロしているので、何かありましたらお声かけくださいね~」とメールをくださった、メンバー屈指の営業レディー・miene~先生でした。^^
「事務所を通してください!」なんて、言ったとか、言わないとか。。。^^;

慣れない手つきでの接客でしたが、パーチメントクラフトの作品を興味深げにご覧下さったり、フランス雑貨や作品ををお買い上げいただいたり、少しずつお客さまもいらっしゃいました。

看板娘は、店内でパーチメントクラフトのデモンストレーションもいたします。
盗撮・その2は、hiya先生が初めてのデモンストレーションをする私をパチリッ!
タイトル:「親分に盗撮された看板娘」です。

Vivienne Open!  「看板娘、パパラッチに盗撮される!^^;」の巻_e0291354_1415611.jpg


まさかまさか、オープン当日に、2回も盗撮されてるとは・・・ですが、繊細な作品のデモンストレーションを実際にご覧いただいて、少しでもパーチメントクラフトに興味を持っていただけたら、、、と思います。


「看板娘、パパラッチに盗撮される!」の巻、でした。

今後とも、Vivienne をどうぞ宜しくお願いいたします。

by tomo でした。
by lcdy-vivienne | 2012-09-24 02:00 | ショップの日々
<< お花,一杯! 前日に戻ります。。。 >>



lcdyvivi.exblog.jp

parchment craft gallery & shop

by lcdy-vivienne

Vivienne
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ラジオ放送のお知らせ
at 2014-09-04 21:28
ありがとうございました
at 2014-08-01 19:39
The last day w..
at 2014-07-07 00:08
Two!!!
at 2014-07-06 09:10
カウントダウン、はじまる!
at 2014-07-05 10:04
ブログパーツ
外部リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧